読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > CLLENN > ボーイズファン , BL CLLENN > 神との交歓~異世界で妊娠、産卵、催眠姦~
神との交歓~異世界で妊娠、産卵、催眠姦~

公開中

この商品は購入もできます。

神との交歓~異世界で妊娠、産卵、催眠姦~

「俺は男だ!子供なんて産めるわけない…!」「それがどうした?神に不可能などない」とある古代文明が栄える世界。そこでは創造神ククルカンに人間を捧げる儀式が頻繁に行われていた。そんなある日、天涯孤独のティカルはジャングルで生贄狩りの戦士に追われる少女と出会う。哀れな少女の身代わりとなることを決意したティカルは、儀式の最中、心臓をくり抜かれる直前に冥界の神・バラムの降臨を見る。一方、あっという間に周りの人間を皆殺しにしたバラムは、死を恐れず、果敢に立向かってくるティカルが気に入り、自身の子を産ます決意をする。そうして始まる神との交歓!逃れられない快楽の果てには、膨らんだお腹を抱えて甘い母乳を垂らすティカルの姿があった…!

 
神と交わり、子を孕む
制作:わっきー (シーモアスタッフ)
褐色筋肉好き必見!なつおもなか先生・オイナリ先生によるインパクト抜群な一作です!冥界の神・バラムに気に入られ、子を孕ますために強引に抱かれてしまう青年・ティクル。中南米の神話をベースにした表題作を中心に、異色な世界観、激しめエロ、たくましい肉体美を存分に楽しめるお話が盛りだくさんです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。