読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > グループ・ゼロ > 危険恋愛M > 准教授は食虫植物男子~先生の甘い匂いに誘われて、私は欲情の蜜に溺れる~
准教授は食虫植物男子~先生の甘い匂いに誘われて、私は欲情の蜜に溺れる~

完結

この商品は購入もできます。

准教授は食虫植物男子~先生の甘い匂いに誘われて、私は欲情の蜜に溺れる~

先生とこんな関係になる以前、私はまだ処女だった。私は高嶺の花で知られる学園のマドンナ的存在で、しかるにその実態は、生まれてこの方恋愛経験ゼロ…。見た目の派手さと完璧なキャラが災いして、逆に縁遠くなってしまった(泣)。それに同世代の男の子はガツガツしていて無神経でちょっと苦手…。でも、あの人は…あの人の事だけが何故か気になった。その人が、先生だった。そんなある日、私は友達の代理で届け物をしに准教授室へ行く事に…。そこは様々な植物が生い繁る温室の様な部屋で、先生はまるで眠りの森にいるみたいに深く寝息を立てていて…思わず見とれていたら、突然…!どうしてこんな事に…!?私…男の人…知らないのに……!!

 
この准教授。草食系は草食系でも…
分析:いっちゃん (シーモアスタッフ)
超絶美人で評判の女子大生・杏果(きょうか)。金持ちパパが居るなど、噂が絶えない世の男子の高嶺の花。しかし、当の本人は恋愛経験ゼロ。そんな彼女は、植物生理学の准教授・藤堂先生が気になっていた。一見、冴えないひょろっとした草食系男子だが、よくよく見るとセクシーなところが良かったのだ。ある日、レポートを届けるため、先生の部屋を訪れると、先生は仮眠を取っていた。綺麗な顔に見惚れて、顔を近づけると、突然キスをされて、「僕のこと、そういう目で見てたよね」と、そのまま股に指を滑らせてきて…。シーモア内の評価で、星4つ以上と高くて、更に口コミも100件超で話題のさとうここ先生のティーンズラブ作品。インテリ眼鏡×セクシーなイケメンに加えて、めちゃくちゃSでエッチな男子の官能的なシーンは必見のオススメTL作品。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。