読み放題TOP > 女性マンガ > オフィス漫 > 天使が泣いている
天使が泣いている

完結

この商品は購入もできます。

天使が泣いている

【第1章】5歳で藤井家の養子として迎えられた勇気は、長らく子どもが授からなかった養母に溺愛され育てられてきた。だがいつの頃か、養母に抱きしめられると淋しく悲しくなるようになっていた。そして12歳の時、勇気は突然学校に行けなくなってしまう。いい子でいなければママが悲しむ……でもつらい、怖い。勇気の中で何かが変わり始めていた。15歳で父親が誰かもわからない勇気を生み、そして自殺してしまった実母・春菜。僕はお母さんのことを何も知らない。勇気は自分の《真実》そして《生》を求めてさまようことになる。そしてその1歩は、長い長い暗闇のトンネルの入り口に過ぎなかった。岡本ゆり先生が描く愛と衝撃の大河ロマンの傑作、第1巻(全4巻)!

 
僕は学校へ行く
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
岡本ゆり先生が描く衝撃のドラマ。勇気は生まれてすぐ母を亡くし、施設で育てられた。5歳になり藤井家の養子となり、養母に愛され育つものの、小学校六年生になり不登校となる。養父の虐待、養母の妊娠と事故、実母の自殺等、様々な葛藤を抱える勇気は、自己と向き合い生きる意味を探る。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。