読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 偏愛少女シオン(フルカラー)
偏愛少女シオン(フルカラー)

14巻完結

この商品は購入もできます。

偏愛少女シオン(フルカラー)

ブサイクに見つめられて興奮してる。どうして――。合コンに行けば誰もが名前を知りたがる女子・シオン。だけど彼女には自分でも困惑する性癖があった。やらしい目で見られたり、教室で同性に揉まれたり、痴漢されたり、そんな屈辱感・嫌悪感に反応してしまう…。興奮する私とそんな自分がイヤな私。自分に怯えながらも、シオンの欲望は加速していく……。【ズズズキュン!】

 
好きでもないのに興奮しちゃう偏愛的少女
制作:焙煎男 (シーモアスタッフ)
シオンは、好きでもない人に見られたり触られたりすると、興奮して燃え上ってしまうちょっと変わった女の子。女子高生の頃は、女の子の友達に胸を揉まれて喘いでしまうことも。合コンではいやらしい目で見つめてくる先輩にドキドキしてしまい、自分を抑えられなくなってしまいます。「見られたくない」「恥ずかしい」といったシチュエーションに興奮してしまうシオン。かわいくてナイスバディなのでシオンを狙う男性も多数登場し、たびたび男性からエッチな目で見られてしまいます。カレがいるシオンは、好きでもない人に興奮してしまう自分を嫌悪しますが、欲望には抗えずどんどん深みにハマっていくことに。フルカラーで美麗な絵も魅力ですが、意外な展開を迎えストーリーにも注目です。原作・KOBUNE先生と作画・BAEBAE先生で描かれた本作は、ソルマーレ編集部「ズズズキュン!」から全14巻で出版され、「コミックシーモア」などで配信中です。女の子の隠された本音を覗いてみたい方はぜひ読んでみてください。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。