読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > アムコミ > いけない愛恋 > 獣愛オーガズム~貪るように激しく抱かれ
獣愛オーガズム~貪るように激しく抱かれ

完結

この商品は購入もできます。

獣愛オーガズム~貪るように激しく抱かれ

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「コッチも美味いよエリカの味」普段は無口で無愛想なのに、獣みたいに激しく濃厚なセックスで濡れまくり絶頂!!でも…彼は本物の狼だった!!失恋し一人やってきた動物園でエリカは、マンションの隣人・大森嵐と出会う。飼育員として働く彼の動物に対する不思議な空気感と、どこか影のある瞳に惹きつけられたエリカ。勇気を出し食事に誘うが、別れ際に彼から思いも寄らない告白が!!そして玄関先で雄の顔になった彼に襲われる!!長い舌で本能のまま貪るように秘部を奥まで掻き回されて、コリコリと指で愛撫される。硬くなったモノを擦りつけ絶頂が止まらない!!しかし何度もイかされた時、目の前の彼の頭には獣の耳が!!そして尻尾が!?

 
獣は言葉無くても・・・
広報:あずき (シーモアスタッフ)
喃羽ナミコ(なんばなみこ)先生が贈る、獣のような激しいシーンの連続の危険な大人のコミック!主人公・伊沢えりか(いざわえりか)は、将来も考えていた年下の恋人に浮気されたアラサー女子。気づけば、元カレを誘うはずだった、ふれあい動物園デートにひとり来ていたのだ。ひょんなきっかけで、マンションの隣人で愛想の無い大森嵐(おおもりらん)と出会う。動物園内で乗馬していた、りかを落馬した瞬間に助けてくれたのは嵐だった。りかは、嵐を勇気を出し食事に誘い飲みに行く。別れ際に嵐は、「俺は狼だよ」と告白するのだが・・・見てはいけない・触れてはいけないもんほど近づきたくなる心理を描いた作品です。野獣のようなアレコレを楽しみたい方々におすすめです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。