読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > 無敵恋愛S*girl Anette > お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?(分冊版)
お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?(分冊版)

完結

この商品は購入もできます。

お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

回りの結婚ラッシュに焦り婚活を始めた20代後半…。しかし、収獲はなく仕事も忙しくなり気づけば30代に突入! 「あれ…?そもそも私って本当に結婚したいの?」「最後に恋したのっていつだっけ……」そんなモヤモヤとした感情を抱える慶子の前に、突如親から舞い込んできた見合い話。淡い期待を抱きつつも会ってみた相手の男はなんとも『クセが強い!!』、初対面から慶子に対し失礼極まりない発言を炸裂するのだった…。「このお見合い失敗かな…」と思う慶子だったが、あれよあれよという間に彼のペースに引き込まれて……。「ああ、神様…こんな出会いってありなのでしょうか……」アラサ―女子の恋愛&結婚は一筋縄ではいかない!? ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.22」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

 
失礼過ぎる翻訳家との最悪のお見合い?!
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
俺様、ドS、野獣系、溺愛、紳士など多種多様で魅力的な男子を描き続けるTLコミックで人気の美波はるこ(みなみはるこ)先生の話題作!今回のテーマは、「お見合い結婚」。―「最後に恋したのいつだっけ…」20代終わりに周りの結婚ラッシュに焦って参加した合コン、街コン、出会い系など収穫ゼロで終わり、忙しくなってきた仕事をこなしていたら、あっという間に33歳を迎えた現在も未婚の管理職・慶子。親の勧めで海外ミステリー小説の翻訳家・歩、37才に会うも「年季が入ってる」などの失礼な言動に断る気満々。しかし、親の強引な段取りの取り付けで、いつの間にか結納が決まっていて…?30代の女性のリアルをユーモア交えて伝えきる表現はさすがの一言!皆さんにも共感してもらえるであろうオススメのラブコメ作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。