読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる
大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる

32巻完結

この商品は購入もできます。

大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる

「そんなとこ舐めなくていい――…!」「言っただろ大事にするって」優しく徐々にほぐされて、気持ちよくってとろとろになっていくナカにゆっくりと挿入れられて初めて感じる圧迫感でおかしくなりそう。まさか初めてが世界一嫌いだった人となんて…。あなたを好きになりたくないのに。茶屋の一人娘・双葉(ふたば)は経営難からの脱却のため両親に超資産家の小林さんとのお見合いをセッティングされてしまう。男性恐怖症で今まで付き合ったこともない双葉だったが家業の為、いざ決心。しかし、なんとそのお見合い相手は自分の男性恐怖症の原因を作り出した小学生時代の同級生・小林大我(たいが)だった!!だけど大事にするから嫁に来て欲しいと言われてしまい……。【桃色日記】

 
お見合い相手は小学生時代の意地悪同級生!
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
男性恐怖症の主人公・双葉は実家の茶屋が経営難になったことから、超資産家の息子とお見合いをさせられます。ところがお見合い相手は、小学生時代にさんざん自分に意地悪をしてきた小林大我!大事にするから嫁に来てほしいと言われた双葉は、しぶしぶ嫁に行きますが…。実家の茶屋で手伝いをしている双葉は、小学生時代のいじめが原因で男性客が現れるたびに逃げ出してしまうほどの男性恐怖症。そんな彼女にお見合い話が舞い込みますが、相手は双葉が男性恐怖症になる原因を作った大我。しかし、実は子どもの頃から双葉のことが大好きだったという大我。大我は双葉が好き、でも双葉は大我が嫌い…。気持ちが通じ合えないまま結婚してしまった二人は本当にうまくいくのか!?伊月一が手がけたTLコミックです。大嫌いなはずの大我からのひたむきな想いに、時間が経つにつれて惹かれていく双葉…。二人の今後の関係が気になるなら、まずは試し読みから始めてみて!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。