読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > 蜜恋ティアラ獣 > お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~(分冊版)
お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~(分冊版)

42巻完結

この商品は購入もできます。

お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~(分冊版)

「夏休みの間におまえの体を俺に馴染ませてやる」大好きな「お兄ちゃん」と禁断の同棲生活!? 鳳瑞樹は、幼いころから義兄の恭一に恋心を抱いていた。思いが通じ合ったふたりは同棲生活を始めることに。普段は穏やかな義兄だが、瑞樹のこととなると豹変してしまい……? ※この作品は『蜜恋ティアラ獣 Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意ください。

 
こんな妹欲しいなぁー
設計:ノラ (シーモアスタッフ)
瑞樹(みずき)と恭一(きょういち)は兄弟であるが、血がつながっていない義兄弟。瑞樹はずっと兄の恭一の事が好きだったが、兄弟であるため気持ちをずっと抑えていた。しかし、恭一が結婚するかもと知った瑞樹は兄の恭一に全てを告白。そして2人は親の前では仲の良い兄弟のように見せかけ、妹と兄だけで2人暮らしを始めるのだった。原作クロサワ先生のストーリー展開は非常に面白く期待を裏切る展開が絶妙で、漫画立花もぐら先生の描く少女瑞樹の姿、表情も可愛く描いていて魅力的に映る。そんな2人が兄弟の仮面を被りながら夜な夜なSEXを行うシチュエーションは興奮すること間違いなし!世の男性はみんな瑞樹の魅力を感じるはずで読み応え充分な恋愛系エロ漫画!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。