読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > OrangeVox > 恋愛×本能 > ハツコイ・リセット
ハツコイ・リセット

32巻まで公開中

この商品は購入もできます。

ハツコイ・リセット

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「私…あなたが…好き」「……ごめん」ずっと一緒にいて、私だけは特別で、紘(ひろ)もそう思ってくれていたと思っていたのに…。勝手に勘違いしていたのは私だけど、その事が私の心に深い傷跡を残している…。あれから10年、あの時の事は思い出さないように胸に仕舞い込んで、私は新たな人生を歩もうとしていた。そう!憧れの一人暮らしを!と言うことで父親を説得していたら、突然誰かが訪ねて来た。それは、10年ぶりに再会する私の初恋相手の紘だった…。両親の信頼が厚い紘と同じマンションならという条件で無事(?)一人暮らしを始める事になったけど、いきなりのアクシデント発生で仕方なく紘を頼る事に…。苦くて甘かった初恋の思い出…。リセットして、もう一度あなたに…。

 
イケメン幼馴染との再会ラブコメディー♪
広報:扇風機おじさん (シーモアスタッフ)
友人達の自由なフリーダムライフに憧れて、一人暮らしがしたいと父を説得していた杏子(あこ)。もう25歳だし、ペットを飼ったり完全に自由な生活を送ったりしたい!そんな晩に突然チャイムが鳴り、幼馴染・紘(ひろ)が来訪してきた・・・。一人暮らしの話をしたら、自分が住んでいるアパートに空室があると言い出す紘。紘が住んでいるなら安心と両親も納得してくれたけど・・・学生時代に紘に告白してフラれているから本当は気まずい。久々に話すとやっぱりカッコいい紘を意識してしまう。ドキドキの一人暮らしのスタート!彼女がいる紘のことを諦められるのか?それとも思いが通じ合うの?続きが気になること間違いありません♪そして黒田うらら先生の描くイケメンをぜひご堪能下さい。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。