読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > 無敵恋愛S*girl > 俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~(分冊版)
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~(分冊版)

42巻まで公開中

この商品は購入もできます。

俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~(分冊版)

「自覚がないならわからせてやる! 今、おまえを求めているのは誰なのか――…」“都合のいい女”で終わっちゃう私が、こんないい男に溺愛されるなんて……!? 難波愛理30歳の悩みは、いつも“都合のいい女”になってしまうこと。今日も今日とて、元カレで俳優の卵の夢祈にお弁当を作って届けるよう使われてしまう。そんな中、訪れた撮影現場で、抱かれたい俳優No.1の“濡れ場のジョージ”こと抱情次(かかえじょうじ)と遭遇! 情次は愛理の料理を一口食べると、「俺の大好物は料理上手な女だ…」と口説いてきて……!? 料理上手は床上手!? 自己評価低めのアラサー女子がスパダリ俳優に美味しくいただかれちゃう・スキャンダラスラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

 
料理上手は、あっちも上手?!
編集:鋼女 (シーモアスタッフ)
「都合のいい女」になってしまうことを悩むアラサーOL・愛理(あいり)。売れない俳優を彼氏の持ち、まさに都合のいい呼び出しに、駄目だと判っていても、応じてしまう。この日も、愛理の職場近くでエキストラ出演する彼氏に差し入れに行くと、そこには数々のドラマの艶めかしいシーンで女性を虜にして、抱かれたい俳優No.1・ジョージに出会う。ひょんなことから気に入られて、売れない彼氏のために、ジョージに抱かれることを決意。そのまま部屋に呼ばれて、圧倒的なテクニックで感じてしまい…。シーモアでも高評価で、口コミも多数寄せていただいている人気の尾崎七千夏(おざきなちか)先生がおくるドキドキのティーンズラブ作品!俺様系のイケメンにキュンキュンしたい貴女にオススメ!分冊版で読みやすいTLコミックです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。