読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 秋水社ORIGINAL > 恋愛宣言 > 処女がヤクザに調教されてます!~絶倫おじさまのソープ嬢レッスン~
処女がヤクザに調教されてます!~絶倫おじさまのソープ嬢レッスン~

24巻まで公開中

この商品は購入もできます。

処女がヤクザに調教されてます!~絶倫おじさまのソープ嬢レッスン~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「借金が払えないなら…からだで払ってもらうしかないな」親が残した借金の支払いのために、ヤクザの経営する高級ソープでソープ嬢として働くことになってしまった…!! だけど、ソープの意味もしらない処女な私は、ヤクザである片桐さんにエッチの指導を受けることになって…。片桐さんに押し倒され、指でアソコをグチュグチュ弄られて処女なのにすぐにイっちゃう…!! 快感に慣れてない私はエッチなことをされるたびに気絶してしまい!? 片桐さんで慣れようとするけど、キスをされるだけでカラダが蕩けちゃって…。

 
プロのソープ嬢になる為の特別レッスン!
設計:ノラ (シーモアスタッフ)
父が経営していた会社が倒産して、多額の借金を背負った普通の女の子・彩乃(あやの)。ヤクザの取り立てに抗う間もなく、借金を返すためにソープ送りに…。しかし、どこか脳天気で世間知らずな彩乃は、ソープの意味もわからない未経験女子。ヤクザも次第にペースを崩されるが、「嬢」として稼ぐため、プロフェッショナルとしての特別で濃厚なエッチのレッスン(調教)を開始していく…。ーティーンズラブ作品の王道作家として大人気の「ななみあいす」先生の未経験でソープに売られる女の子とやくざ者の荒くれ男子のラブロマンス。とろっとろに溶かされるようなエッチなシーンは必見!電車の中とかで読むときはお気をつけを(笑)。電子特典もついてお得な本作は、完結済みで一気読みも出来ますよ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。