読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 秋水社ORIGINAL > モバイル恋愛宣言 > 禁断いもうと飼育
禁断いもうと飼育

完結

この商品は購入もできます。

禁断いもうと飼育

日菜子(ひなこ)の新しくできたおにーちゃんは、とても綺麗な男の人……。そんな素敵なおにーちゃんは気まぐれに、私を……カンジて震える幼い私のカラダ。日菜子はおにーちゃんの【ネコ】になって、シツケられて、恥ずかしいトコロもぜんぶ見られて、触られたいの。だけど、イチバンしてほしいことは【妹】としてでなく、【女の子】として愛されること……。

 
おにーちゃんが大好きだから何でもします
編集:烏龍 (シーモアスタッフ)
高校生の日菜子(ひなこ)は母親の再婚により義理の父と兄が出来た。新しくできた兄は、とても綺麗な男性でそんな素敵な兄と仲良くなりたいと思っているが人見知りでなかなか仲良くなれない日菜子。母親が死に日菜子は学校の寮に入り兄との合わなくなったが夏休みに入る久しぶりに兄と再会することに。兄に恋心を寄せる日菜子は兄の「ネコ」になることに。兄にシツケられて、恥ずかしいトコロもぜんぶ見られて、触られどんどん飼育される日菜子。だけど、イチバンしてほしいことは「妹」としてでなく、「女性」として愛されること。相澤みさを先生が描く刺激的な禁断の兄妹の飼育愛。綺麗に兄に体の隅々まで愛され飼育される可愛い日菜子に目が離せなくなります。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。