読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > forcs > 恋愛ショコラ > 【恋愛ショコラ】ゆるらぶとろとろ生活~愛したがりに拾われた!
【恋愛ショコラ】ゆるらぶとろとろ生活~愛したがりに拾われた!

7巻完結

この商品は購入もできます。

【恋愛ショコラ】ゆるらぶとろとろ生活~愛したがりに拾われた!

「恋人になるには…入れちゃえばよかったんじゃないっけ…?」そのダメ?っておねだり、ずるい~!ズボラで生活力が欠如したライターの虹子は、遂に家賃も払えずホームレスに。空腹で行き倒れ目を覚ますと、坂番という男に拾われていた。マメな坂番の部屋はオシャレに整えられ、食事も手作りで至れり尽くせりの最高な天国空間。ペットのように可愛がられ、気づけばそのまま一週間。さすがにこれは人間としてヤバイ…!寂しく感じながらも家を出ようとすると、「恋人になったら出て行かない?」突然『男』になった坂番に強引に身体で引き止められて…!?キスで塞いで逃がさない、あまあまとろとろの生活が始まる…!?※この作品は「恋愛ショコラ vol.19【限定おまけ付き】」収録の「ゆるらぶとろとろ生活~愛したがりに拾われた!(1)」と同内容です。

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。