読み放題TOP > 女性マンガ > 双葉社 > モンスターコミックスf > 姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) 分冊版
姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック)  分冊版

完結

この商品は購入もできます。

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) 分冊版

弟が人探しを始めた。仮面舞踏会の夜に愛し合った、運命の女性を探しているらしい。相手の内腿にあった、小さなほくろだけを手掛かりに――ごめんよ、アルト。それ、ねーちゃんなんだ! 小説家になろう発!素直になれないあまのじゃくヒロインが贈る、大人気ピュア(?)ラブストーリー!タイトルに騙されるなかれ!この恋は純愛です!

 
姉と弟という禁断のテーマであり純愛
営業:亀 (シーモアスタッフ)
コミカライズ:かりね。先生、原作:サクチル先生による背徳の姉弟愛を描いたラブロマンス!禁断のテーマを取り扱っていると思いきや、実はピュアラブストーリーでは…?そんなことを思わせる素直になれない2人を応援したくなる様なタイトル。ことの発端は、中世ヨーロッパのような絢爛豪華な仮面舞踏会での出来事。酒に飲まれて酔っ払いまくった弟・アルトは、燃え上がるような一夜のロマンスが忘れられないらしい。朝起きると、盛大に営んでいた夜が嘘のように消えていた仮面をつけていた淑女に想いは募るばかり。一方、姉・ロレッタは、その夜のことをよく覚えていて、弟と分かっていながら、気持ちよさに屈してしまったのだった。そんな2人には、実は秘密があって…。その秘密こそが純愛たる所以。ぜひ、読んでいただきたいオススメの一冊!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。