読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > 電書バト > モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~

公開中

この商品は購入もできます。

モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~

全編フルカラーのBLマンガ。主人公・雨宮 綾人は、髪色のせいで教師から「問題児」として扱われていた。万引きや暴行…やってもいない悪事のすべてが自分のせいにされて、怒鳴られ叩かれてきた。最初のうちこそ反抗していた綾人だったが、そのせいで家族にまで迷惑がかかってしまう。そう気づいた綾人はいつしか、なにを言われても反抗せずに、ただ穏便に学校生活をやり過ごそうと思うようになっていた。しかしある生徒がいじめられている現場を見た綾人は、その生徒を助けるためについ揉めごとに首を突っ込んでしまう…。綾人に詰めよってくる不良たち。騒ぎだけは起こしたくない。殴られてもいいから黙っていて欲しいと願う綾人。しかし不良たちのとった行動は意外なものだった?。 抵抗できない状況なのをいいことに、綾人の身体を弄び続ける男たち。家族のために必死に耐える綾人。トイレ・ロッカールーム・教室・さらには授業中にまで…!? イッたら負けという「ゲーム」にムリヤリ参加させられ、学校のいたる所でイかされ続ける綾人を待つのものは-!? 抵抗できない状況でイかされ続ける男子たちのオムニバス・ストーリー!

 
モブレ好きさん集合!
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
千桜先生のモブレワールドを全編フルカラーで!金髪のせいで問題児扱いされ、普段はひっそりと学校生活を送る綾人。しかしいじめられっ子を助けたことで環境は一変!綾人の白い肌が不良たちにされるがまま弄ばれる描写にゾクゾクします…。続編では綾人以外の男子も登場!絶対に刺さるモブレがここにある…!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。