読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > DTSパブリッシング > ティラミス > 外国人上司は絶倫でケダモノ!?奥でイクまで離さないから
外国人上司は絶倫でケダモノ!?奥でイクまで離さないから

公開中

この商品は購入もできます。

外国人上司は絶倫でケダモノ!?奥でイクまで離さないから

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「大丈夫、とても可愛いよ…無理やりでも啼かせたくなるくらいに」――アパレル関係の会社で地味子のフリをしている瞳のストレス解消法は、休日に大好きなオシャレをして出かけること。ある日、素敵な出会いがあったらいいなと思いながらバルで飲んでいると、アレンと名乗るイケメン外国人が話しかけてきて…。彼の甘い笑顔と包容力にどんどん魅かれていく瞳は、そのまま一夜を共にすることに…。彼に触れられるだけで敏感になっていくカラダに困惑しながらも、奥まで突かれれば喘ぎ声は止められない…っ!でもこれは一夜限りの出来事、すべてが終われば日常に戻る…そのはずだったのに――突然アレンが副社長として会社に現れて…!?イケメンクールな外国人副社長×偽地味子――ちょっぴり過激で刺激的、カラダから始まる秘密のオフィスラブ!

 
ガイコクジンジョウシハイケメンデス!
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
ファッションブランド会社で働く真壁瞳(まかべひとみ)は社内では地味な女を演じているが休日には、ブランド品を身にまとい休日を楽しんでいた。ある日1人でBARに寄った際アレンというイケメン外国人に声をかけられる。そして、そのままホテルにいく2人。出会ってすぐに身体を許した事に少々戸惑いつつもアレンに抱かれた瞳。しかし朝目覚めるとアレンは仕事に出かけていてしまい2度と会えない関係になってしまった。そのまま会社へ行った瞳だが現場の状況を確認したいと本社から副社長が来社。その副社長は昨日身体をかわしたアレンだった…。Ryoko先生の少女漫画タッチの画風からは想像もできないくらいエロい描写でSEXシーンが描かれていてそこだけでも必見!そして2人の関係はどうなるのか、そちらも目が離せません!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。