読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ソルマーレ編集部 > Ficus > 金持ちと気持ちいいこと、シたい。
金持ちと気持ちいいこと、シたい。

7巻まで公開中

この商品は購入もできます。

金持ちと気持ちいいこと、シたい。

この世の全ては≪血統≫で決まる猫の世界。

生まれてすぐに個々の価値と未来が約束されている理不尽なカーストの世界だ。そんな中で雑種(ミックス)として生まれた俺は底辺オブ底辺。頑張ったところで決して金持ちにはなれない。だから俺は金持ちのパトロンになると決めたんだ!! そして出会ったパトロン候補は冴えないオジサン!? いくらなんでもこれはナイと思っていたのに…このオジサンとのセックスがこんなに気持ちいいなんて――…!?【フィカス】

 
お金持ちとカースト底辺のエッチな交際
(編集者レビュー)
【お金持ちとカースト底辺のエッチな交際】この世の全ては"血統"で決まる猫の世界。そんな中で雑種(ミックス)として生まれた俺はカースト底辺中の底辺。頑張ったところで決して金持ちにはなれない。だから俺は金持ちのパトロンになると決めたんだ!!そして出会ったパトロン候補は冴えないオジサン!?けど、お金持ちへの近道なら少しの我慢と思ったが…オジサンとのセックスがこんなに気持ちいいのは想定外!?お金持ちとカースト底辺のエッチな交際をお楽しみください。
猫耳男子の玉の輿!?
制作:パーマ (シーモアスタッフ)
「血統」によってすべてが決まる猫の世界を舞台にした石川依智先生の人外BL!カースト最下位でありながら懸命に生きる女装メイドの真輝がとにかく可愛い!そして真意の見えない真輝のパトロン・早坂との関係はどうなるのか!?冴えないオジサン×猫耳男子のキュンかわ♪ラブストーリーは必見です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。