読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > ひとりじめシてみる? ~意地悪センセイと極甘求愛~
ひとりじめシてみる? ~意地悪センセイと極甘求愛~

完結

この商品は購入もできます。

ひとりじめシてみる? ~意地悪センセイと極甘求愛~

「何年お預け食らってると思ってるんだ」「やっ…こんなところで…」普段 見せない雄のカオで、あなたは私の敏感なところをトロトロに溶かしていく――。『モサい・毒舌・無愛想』で有名な犀川先生。女生徒からは不人気ながら、先生の隠れた優しさを知ってる朱里は「好き!結婚して!」と毎日猛アタック中。全く相手にしてもらえてないけど、頑張ればいつか伝わるはず…! そう思っていたある日、朱里は先生のある秘密を知ってしまい――?【桃色日記】

 
生徒×先生ラブ
編集:アロマオイル (シーモアスタッフ)
生徒×先生の甘々ラブストーリー。主人公朱里は犀川先生のことが大好き!振り向いてもらおうと一途にアタックする朱里が可愛いです。そして犀川先生はイケメンでカッコイイ・・・!甘野まよ先生の作品はいっつも絵もお話もとっても素敵で一気に読んじゃいます。ちょっぴりエッチでドキドキできてオススメです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。