読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 生残賭博(フルカラー)
生残賭博(フルカラー)

80巻まで公開中

この商品は購入もできます。

生残賭博(フルカラー)

ブルーヒルマンション1101。そこは残酷な暴君・哲矢が支配する「王国」だった。スポーツ賭博で驚異的な勝率を持つ気弱な青年・賢司がそこに囚われ続けるのは、高校の時からずっと憧れてやまない、彼の「女王」内海日菜子がいるから。たとえ、日菜子が哲矢の「彼女」であっても…。しかし、小さな王国のなかで目的も未来もあやふやなまま、ただ勝つためにベット(bet)する日々は、賢司に変化を与えはじめていき――。【ズズズキュン!】

 
マンションの一室で起こる残虐非道な物語
設計:チェック (シーモアスタッフ)
スポーツ賭博が得意な主人公・賢司は、マンションの一室で残虐非道な暴君・哲矢に囚われていました。疲れて寝ていた賢司が目を覚ますと、そこには自分のものを咥える哲矢の彼女・日菜子の姿が。驚いた賢司がその場を立ち去ろうとすると、哲矢が帰ってきて絶体絶命!賢司を捕らえていた哲矢は、日菜子という彼女がいながらも、手当たり次第の女性を食い散らかすような男。そんな日菜子を心配していた賢司は、いつも哲矢の言いなりになっていました。哲矢に逆らえず、ただ従うしかできない気弱な賢司は、日菜子のためにどんな行動を取るのかに注目です。また、エッチなシーンはさまざまなアングルから細かく描写。まるで、映像のようなリアルさを体感できます!作画Yansae、原作タルチョーによるエロさ満載の大人向け青年マンガで、ソルマーレ編集部のズズズキュン!にて連載中です。囚われの身から賢司が抜け出せるのかは、続きを読まなきゃ始まりません!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。