読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > KADOKAWA > BL☆美少年ブック > 【単話】βの憂鬱
【単話】βの憂鬱

7巻まで公開中

この商品は購入もできます。

【単話】βの憂鬱

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

αのホストは、αの客しか受け入れないホストクラブがほとんどのこの業界。そんななかで、α・翡翠は、どのバースの客でももてなす革新的な店の代表を務める、カリスマホストだった。そしてその店で、βの蛍嗣は、ホストクラブの内勤――裏方の黒服として働き、翡翠を慕っていた。ある日翡翠の太客のΩが来店するが、突如ヒートを起こす。間近で接客をしていた翡翠は、Ωのヒートをもろに受け、自身も発情してしまう。騒然とする店内で、蛍嗣は一人発情を抑えるべく事務所にこもった翡翠を追いかけた。それは、βだからできるαを介抱する方法を“知っていた”からで…。

『きもちいいこと、教えて?』でコミックスデビューした秋芳ぴぃこが挑む、ホストクラブを舞台に、心引き裂かれる切ないアダルティΩバース――開幕!

 
体だけでも愛されたい
分析:クリアブラック (シーモアスタッフ)
秋芳ぴぃこ先生がαとβの関係性をテーマに描く、切ない恋の始まり。ホストクラブの黒服・蛍嗣は、βである自分がΩのように愛されるはずはないと諦めつつも、αホスト・翡翠に恋する気持ちを止められません。ある日、Ω客のヒートに当てられ苦しむ翡翠に「俺の体、使ってください」と自らを差し出して……。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。