読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > Premium Kiss > 官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版)
官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版)

完結

この商品は購入もできます。

官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「さっそく 君の物語を始めようか」女優の道を諦めた綾乃だったが、この度仕事も辞めざるを得ない状況に…。社宅も出なくてはならず、どうしようかと思っていた矢先に、目の前に突然現れたのは綾乃の処女を買うとのたまう変態で官能小説家の右京。話を聞くと彼は自身の『ミューズ』を求めているようで…? 売れっ子官能小説家×夢を諦めた元女優の甘く胸を締め付けるラブストーリー! ※この作品は「Premium Kiss Vol.19」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

 
キャラ濃ゆい
制作:そのめろ (シーモアスタッフ)
tsugumi先生のラブストーリー。城崎さんの仕事の辞め方がすごい!上司のヅラをとってクビになるって相当な武勇伝(笑)それはいいとしてとんでもない変態小説家に出会っちゃったな。お金ではじめた同居生活だけどあっという間に白坂右京の思い通りになった感じ。挿入以外なんでもありは逆に萌える(笑)
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。