読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > KADOKAWA > BL☆美少年ブック > 【単話】偽りの傾国はΩの夢を見る
【単話】偽りの傾国はΩの夢を見る

公開中

この商品は購入もできます。

【単話】偽りの傾国はΩの夢を見る

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

Ωを手酷く扱うことで悪名高い貴族のロゼは、理性を失う程のΩのフェロモンを感じたことがなかった。至上の快楽―フェロモン―を求めて世界中のαが集う、春を売る宿『楽園(ハライソ)』を訪れるが、そこで、傾国と称されるΩ・チガヤと出会う。しかしチガヤをもってしても、意識を飛ばすくらいのフェロモンを感じることができなかった。フェロモンを発する首の紋を撫でるために、首を守るチガヤのベルトに手をかけるのだが…。

筧伽藍堂が挑む、Ωバース×ファンタジー御伽草子、連載開始!

 
Ωのフリをするβ男娼
設計:クリアブラック (シーモアスタッフ)
Ωのフェロモンに酔うことができず孤独感を覚えるせいでΩを手酷く抱いてしまうロゼとβでありながら傾国のΩ男娼として生きるチガヤが出会ったとき、ロゼに生まれた「チガヤの心を知りたい」という感情――これって恋のはじまりですよねシリアスな空気の中明るく笑うチハヤが輝く筧伽藍堂先生の新感覚オメガバース
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。