読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 笠倉出版社 > ラブチュコラ > 生真面目なのに獰猛な鉄道員(ぽっぽや)~豹変した彼は性欲の塊~【分冊版】
生真面目なのに獰猛な鉄道員(ぽっぽや)~豹変した彼は性欲の塊~【分冊版】

完結

この商品は購入もできます。

生真面目なのに獰猛な鉄道員(ぽっぽや)~豹変した彼は性欲の塊~【分冊版】

「梶田さんにめちゃくちゃにされたい」痴漢から助けてくれた駅員、梶田さんに一目惚れ。でも、安定した鉄道会社に勤めていて、イケメンなんて、スペック高すぎて2年後無職の派遣の私には無理だろうなって思ってた。でも、飲み会でまさかの再会!! しかもお持ち帰りされちゃった。仕事柄か、家に来ても真面目な態度な彼に安心して甘えてたら突然豹変!! 強引なキスの後、乳首を弄られて…。ブラ越しで触られても凄く身体が熱くて、頭もフワフワしてアソコもジンジン…夢でも見てるみたい…気持ちよすぎて流されていたら、ズボンをおろした彼のモノが凄く大きくて…!?

 
ワイルドなテクが出発進行!
編集:烏龍 (シーモアスタッフ)
主人公・秋葉原乃愛(あきはばらのあ)は、28歳。彼氏無し、結婚の気配無し!仕事は、アラサー向けの女性誌編集補助の派遣社員。ある日、悪い男性から助けてくれたことがきっかけで出会った駅員のイケメン梶田さん。ひそかに想いを寄せていたものの、身分差に諦めかけていた。気づけば、飲み会で再会し、距離も急接近!乃愛の自宅まで送ってもらい部屋に入ったが。しかし、真面目な彼は、何も手出しせずに、安心し距離が縮まってきていた。何と突然、彼は、口調が変わりオオカミに豹変。着衣越しで触られて、こんなにも身体中がアツイなんて・・・果たして、ギンギンになった彼にいかされてしまうのか?笠倉出版社、作画・月野めいと先生、原作・如月一花先生が贈る、スピード感あるエッチなラブストーリー!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。