読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > ロマンティックを夢見て何が悪い
ロマンティックを夢見て何が悪い

公開中

この商品は購入もできます。

ロマンティックを夢見て何が悪い

男性を悦ばし、依存させてしまうカラダ…それが私の悩みだ。私はただ、ロマンティックな恋愛がしたいだけなのに――…。おとぎ話を読んで育った私は、王子様のような優しい男性に昔から弱い。しかしそんな甘い夢のような恋愛は私にはできないのだ。どうやら私の下半身は名器のようで、今まで付き合った男性もれなく全員が性欲ゾンビになってしまった…。そんな絶望の中、鈴井さんと出会った。彼の優しさは他の人と少し違って安心するような寂しいような。そして彼自身も誰にも言えない秘密があって――!? 【桃色日記】

 
特殊な事情を持つ訳あり男女の恋の行方は?
設計:チェック (シーモアスタッフ)
男性を依存させる特殊な身体を持つ主人公・あかり。最初は優しい男たちも、あかりの身体を知った途端、別人に変貌してしまいます。ある日、あかりはストーカーと化したかつての交際相手と遭遇。そんなとき救命救急士の桜介と出会い、あかりのことを助けてくれました。男性を虜にする名器を持ったあかり。そのおかげで彼女の歴代彼氏たちは、もれなく欲情ゾンビに変貌…。そんな生活にうんざりし、恋愛から遠ざかっていたあかりですが、ある日ストーカーと化した元彼が出現!そこに救命救急士の桜介が助けてくれて一安心。さらに桜介はあかりが心配だからと、自分の自宅に避難するように提案します。イケメンで正義感も強い桜介がとにかくかっこいいので、漫画を読むだけでキュンとしちゃうかも。ソルマーレ編集部の『スキして?桃色日記』に掲載された、ふじや奈央の作品。あかりも特殊な事情を抱えていますが、桜介も人には言えない秘密を抱えているようで…?お互い訳あり男女二人の恋の行方に注目です。
ただロマンティックな恋がしたいだけなのに!
(編集者レビュー)
【ただ、ロマンティックな恋愛をしたいだけなのに、名器と呼ばれ付き合う男性は性欲ゾンビに!?】おとぎ話を読んで育ったヒロインはただただ王子様のような優しい男性に出会い恋をしたいのだが、付き合うと自分のカラダを求めストーカーまがいになる男も。そんな中、偶然イケメン救急救命士の鈴井さんと出会い、彼の下心なき優しさに包まれるがそんな彼にも秘密があり...!?多くのファンに親しまれる一作、ぜひご堪能ください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

6/21(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。