読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > アムコミ > いけない愛恋 > イケおじ上司と秘密結婚 黙って俺に喰われな?
イケおじ上司と秘密結婚 黙って俺に喰われな?

完結

この商品は購入もできます。

イケおじ上司と秘密結婚 黙って俺に喰われな?

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「結婚を前提に俺に抱かれて?」イケおじの巧みな指使いに翻弄されビショビショに濡らされる――。29歳の夏目詩子は正義感が強く真面目すぎる性格がゆえに、婚活に奮闘しても上手くいかない…。しかし、ある日の婚活パーティー会場で『イケメンで仕事も出来て優しい』理想を絵にかいたようなイケおじ上司の一堂さんに遭遇!?なんであの一堂さんが!?と思っていたら、パーティーの帰りに飲みに誘われ「夏目のこといいなと思ってるんだが」と口説かれ!?女性の敏感な所を知り尽くした丁寧な愛撫に何度もイかされる…。トロトロ零れる蜜を舐めとられ、そのまま奥を突かれると絶頂が押し寄せて――!でも、一堂さんには秘密があって…

 
カッコいいおじさま
編集:烏龍 (シーモアスタッフ)
正義感が強くて真面目なOL夏目は婚活パーティーに参加するが、そこには同じ会社の憧れの先輩、一堂の姿があった。その後飲み直した二人だが気付けば良い雰囲気になって、、?鈴森たまご先生の作品!先生の描くオジサマカッコいい!そしてラストの一堂さんに衝撃です。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。