読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 交際0日婚、クールイケメンからの溺愛
交際0日婚、クールイケメンからの溺愛

4巻まで公開中

この商品は購入もできます。

交際0日婚、クールイケメンからの溺愛

今日から私はよく知りもしない人の妻になります――…

時は就職氷河期。私は就職難に陥っていた。そんなある日、私にきた仕事…それは「妻」!? 相手は大企業の副社長で、イケメンで優しくて…どうして私なんかにこんな仕事を? しかも自分の立場を忘れてしまいそうなくらいトロトロに甘やかされる日々。私たちは偽装夫婦なのにまるで”本物の夫婦”みたいで――。もちろん、この仕事には夜の営みも業務に入っていて!? 【桃色日記】

 
イケメンの妻に転職?それって偽装夫婦…
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
就職氷河期で転職先がなかなか見つからない尚江優依(なおえゆい)。ある日、面接に向かう優依は、助けたおばあちゃんの代わりに届け物をすることに。届け先で出てきたイケメンの副社長に、「仕事として私の妻になってほしい」と頼まれます。イケメン副社長の月宮誠司から、いきなり妻になってほしいと言われた優依は、交際0日で結婚生活をスタートすることに。誰もが憧れるシンデレラストーリーですが、相手のことをよく知らないまま結婚した優依は不安で仕方ありません。優依は夫婦を演じるだけのつもりでしたが、誠司の過去を知ると本当の家族になりたいと思うように。誠が優依をどう思っているのかも気になるところです。イケメンに翻弄される女の子というストーリーが得意なふじろま乃先生の作品。ソルマーレ編集部「スキして?桃色日記」から出版し、現在(2023年5月2日時点)4巻まで発売中。イケメンとの結婚を夢見る人におすすめ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。