読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 溺れる子供
溺れる子供

完結

この商品は購入もできます。

溺れる子供

「もっともっと私を憎んで、先生の汚いところを見せてください」阿久津八重は美術教師の木崎にぞっこんな女子高生。毎日木崎に付きまとっていた。しかし、高校の屋上での八重の自殺未遂騒動を皮切りに八重の言動や行動が一変、木崎を脅すようになり……!? 八重の目的はいったいなんなのか? 木崎は何を隠しているのか? 憎しみが向かう先にあるものは──。衝撃の愛憎サスペンス!【ズズズキュン!】

 
憎しみが向かう先にあるものは──。
(編集者レビュー)
女子高生・阿久津八重は、美術教師・木崎にぞっこんな高校生を演じている。木崎に付きまとう真意がわからないまま、八重自身が仕組んだ自殺未遂騒動を皮切りに、彼女は木崎を脅すようになり……衝撃の愛憎サスペンスが幕を開ける! 八重の目的はいったいなんなのか? 亡くなった姉との関係は? 徐々に本性が暴かれていく教師・木崎は何を隠しているのか……? 突如、教師と生徒の関係が、危うい脅迫関係に変貌!決意した八重の顔は暗く沈んでいて……。八重の復讐が果たしてどんな結末を迎えるのか、ぜひ確かめてください!!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。