読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ジュリアンパブリッシング > ピュールコミックス > 【ピュール】気持ちイイこと教えてヤるよ~27歳処女、トロ甘愛撫にイカされそうです~
【ピュール】気持ちイイこと教えてヤるよ~27歳処女、トロ甘愛撫にイカされそうです~

完結

この商品は購入もできます。

【ピュール】気持ちイイこと教えてヤるよ~27歳処女、トロ甘愛撫にイカされそうです~

ジャンル
雑誌・レーベル

「最高に気持ちよくさせてやる」初めてがよすぎて…彼の丁寧な指使いでナカまでトロトロにイカされちゃう――。27歳だけど未だに恋愛経験ゼロの処女・花の前に現れたのは、お隣に住む背が高くてイケメンだけど強面な男・煌輝。そんなある日、彼が家の前で倒れていて――!?見捨てられなかった花は、煌輝を助けることに。あまり関わらないようにするつもりだったけど、実際に接してみると見た目とは裏腹な優しい笑顔や可愛い一面があることを知る。しかし、助けてもらったお礼は「カラダで払う」と煌輝が押し倒してきた…!戸惑う花だが、敏感なトコロを弄られ快感に溺れてしまう。しかも初めて(?)の彼氏(仮)になってくれて…!?刺激強めなふたりの奇妙でドキドキ甘々な関係が始まる――。

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。