読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 異世界ブラック ~社長(ヤツ)が勇者で俺は…~
異世界ブラック ~社長(ヤツ)が勇者で俺は…~

公開中

この商品は購入もできます。

異世界ブラック ~社長(ヤツ)が勇者で俺は…~

29歳の誕生日を迎えたブラック企業に勤めている黒野拓郎は事故にあう…
ふと気づくとそこは異世界―
そこで出会ったのは勇者となった元社長だった…!
「あの野郎ふざけんな!!」
魔王の娘と歩む理不尽すぎる異世界生活! 果たしてクロは生き抜くことができるのか!?【ズズズキュン!】

 
魔王の娘との理不尽な異世界生活!!
編集:クリアブラック (シーモアスタッフ)
ブラック企業に勤めている黒野拓郎は、29歳の誕生日に社長とともに交通事故で死亡してしまいます。目を覚ますと異世界に転生していた拓郎。元社長が転生したイケメン騎士・マリユスと出会い、拓郎は騎士として働くことに…?拓郎は、ブラック企業で夜遅くまでこき使われ、おまけに酔っ払った社長の送迎までする毎日を送っています。そんな拓郎は社長を迎えに行った帰りに事故に遭い、転生した世界で勇者となった社長に出会うことに。転生をしても、拓郎も社長も性格は元のまま。拓郎は、社長に利用され続けるという設定がなんともユーモラス。かわいい魔物もたくさん出てくるので、ファンタジー好きにもおすすめ。絵はかわいいけれど、戦闘シーンは結構見ごたえがあります。作者は狗誄かづろ先生で、ソルマーレ編集部「ズズズキュン!」に連載中。ちょっと変わった設定の転生モノなので、ぜひ一度試し読みしてみて!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。