読み放題TOP > 少女マンガ > ビーグリー > まんが王国コミックス > ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました
ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました

公開中

この商品は購入もできます。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

キラキラしたイケメンな弟2人と、ネクラな女子高生の切ないラブストーリー!! 幼少期のトラウマが原因で、自分のことを汚いと思うようになった結は、人と直接触れ合うことができずにいた。そんなある日、父親が突然の再婚宣言! 義弟2人と、一つ屋根の下で暮らすことに!! 義弟の冬吾と紫は、結の症状が良くなるよう、少しずつ距離を縮めていくのだが……。

 
イケメン兄弟×根暗女子の恋物語
広報:あずき (シーモアスタッフ)
主人公の結は、幼い頃母親に育児放棄されたことがトラウマとなり、自分のことを汚いと思ってしまい人と直接触れ合うことができずにいた。そんなある日、父親が突然再婚をすると結に告げる。再婚相手の連れ子は学校でも有名なイケメンキラキラした転入生。なんとひとつ屋根の下で、この2人が弟として一緒に暮らすこととなり戸惑う結。(私もイケメンと突然姉弟となったら戸惑う。笑)弟となった冬吾と紫は結と距離を詰めようとするが結はそれを拒絶し、パニックになった結は発作が出てしまい・・・?これからこの3人はちゃんと家族になれるのか、結はトラウマを克服できるのか。いしだ絵里先生の描く、イケメン兄弟×根暗女子の繊細であたたかい物語。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。