読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 元妻とルームシェア(フルカラー)
元妻とルームシェア(フルカラー)

完結

この商品は購入もできます。

元妻とルームシェア(フルカラー)

冴えない勤務医の祐也(ゆうや)は、美人アナウンサーの妻・莉奈(りな)と離婚することに。価値観・金銭感覚・夜の営みについて…事あるごとにケンカして傷つけあってきた二人。
「こんな獣みたいな欲をずっと我慢してたの?」夫婦最後の日、ヤケクソで莉奈を抱いてしまったのに――元妻の事情で、離婚の事実を隠したまま同居し続けることになってしまって!?!?【ズズズキュン!】

 
離婚した元妻と続ける訳ありルームシェア
設計:チェック (シーモアスタッフ)
アナウンサーの妻・莉奈と離婚した冴えない勤務医の主人公・祐也。莉奈がメインキャスター候補に選ばれたため、結果が出るまでは離婚の事実は周囲に秘密にすることに。そんなとき莉奈の父が病に倒れ…。心許なくなった莉奈は祐也に「家に戻ってきて」と言い出し、2人は複雑な気持ちを抱えたまま同居を始めるのでした。一度離婚した夫婦が、周りに離婚した事実を隠しながらルームシェアを続けるストーリー。離婚の原因は、2人の価値観や性生活に関する考え方の違いでした。どうせ別れるのだからと、夫婦最後の日に莉奈を自分が思うままに抱き続ける祐也。青年マンガだけあって、野性的でエロティックなシーンが満載です!もう二度と莉奈を抱くことはないと考えていた祐也ですが、離婚後の同居がきっかけで元サヤに戻る展開も期待できるかも?マメちゃんの原作をBlackRabbitが作画した青年コミック。主人公の祐也と別れた元妻の莉奈との最悪だった関係性が今後どう変化していくかが気になるなら、購入してみては?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。