読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > ラブキス!more > 恋ベタOLは何が何でも上司を落としたい。 ~すれ違う恋の実らせ方~(単話版)
恋ベタOLは何が何でも上司を落としたい。 ~すれ違う恋の実らせ方~(単話版)

完結

この商品は購入もできます。

恋ベタOLは何が何でも上司を落としたい。 ~すれ違う恋の実らせ方~(単話版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「体中に“俺のだ”ってマーキングしてやるからな」
スマートな上司のベッドで見せるオスな一面に、ドキドキが止まらない…!!

制作会社で働く梨花は、物腰柔らかな上司の兼木に絶賛片想い中。
振り向いてもらおうと飲みに行った帰り、「今夜は帰りたくない…」と勇気を出して誘ってみても、
酔っていると勘違いされ、あっさりとかわされてしまう…。
次の日もいつもどおり優しい彼に、やっぱり好き! と想いを募らせる梨花。
だけどある日、友達の付き合いで合コンに参加しているところを兼木に見られてしまう。
いつもは冷静な唐木に腕をつかまれ、その場から連れ出されて――…。

唐木さんなんで怒ってるんですか……!?

エリートな彼は好きな子限定で不器用でした!
【仕事のデキる年上彼】×【体育会系OL】の両片想い系むずきゅんラブ♪

※この作品は『ラブキス!more Vol.16』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。