読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 19歳の夏休み(フルカラー)
19歳の夏休み(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

19歳の夏休み(フルカラー)

幼少期を過ごした故郷が国際化特別自治区になり、ヌードビーチやヤれる合法風俗…と開放的な場所に…! 都内の大学に通う童貞青年の大介は夏休みを利用して、10年ぶりにそんな故郷を訪ねることになった――。【ズズズキュン!】

 
童貞男子が故郷で過ごす少しエッチな夏休み
設計:チェック (シーモアスタッフ)
主人公・大介は、東京の大学に通う19歳。10年ぶりに幼少期を過ごした故郷に帰ると、そこは一変!性に奔放な場所に様変わりしていました。故郷で幼馴染の翔太、その女友達のミエや愛と交流するうちに、大介も少しずつ性に興味を持ち始めて…。故郷に帰った大介が最初に訪れたのは、子どもの頃によく遊んだ海岸。そんな思い出の場所で目撃したのは、男女4人がエッチな行為をする姿でした。童貞の大介には、かなり刺激的なシチュエーション!そんなシーンがフルカラーでリアルに描かれているから、読んでいるこっちも思わずドキドキ、バクバク!故郷で過ごすひと夏が大介をどんな男に成長させるのか、今後の展開にも期待しましょう。作者は、『同居』や『噂』などの青年マンガを多数手がけたBSさん。裸になることに抵抗がない故郷に戸惑う大介の心情を、細かく丁寧に描いています!まずは試し読みして、刺激を味わいましょう!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。