読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 幽霊(どうてい)くんは成仏できない!
幽霊(どうてい)くんは成仏できない!

10巻完結

この商品は購入もできます。

幽霊(どうてい)くんは成仏できない!

「俺は死んでしまったのか…?」どういう訳か、気が付くと幽霊になっていた男。生前の記憶がなく、自分の名前すらも分からない。唯一知り得た情報は「童貞」ということだけ。──そんな状態でのこのこ成仏なんてできるか!と、憂さ晴らしで性の総本山・ラブホへ足(ないけど)を運んだら返り討ちにあう始末!さらにそこで出会った、自分の生前を知る霊媒師の手伝いをすることに…。「依頼を10件こなすごとに過去を1つ教えてもらう」を条件に、地縛霊の説得やら何やらでこき使われて!? 「生きてる人間が一番怖い」が口癖なやさぐれ霊媒師、幽霊に大興奮するお嬢様JK…。混ぜるな危険のメンバーが送る、自分探し(?)ホラーコメディ!【ズズズキュン!】

 
生前の記憶は自身が童貞だったことのみ!?
(編集者レビュー)
【おバカでクスッと笑えるホラーコメディです!】 気付けば幽霊になっていた男は生前の記憶がなく唯一の情報は自分が「童貞だった」ということのみ。 憂さ晴らしに幽霊ながらラブホに足を運ぶと、自分の過去を知る霊媒師に出会う。 「依頼を10件こなすごとに過去を1つ教えてもらう」という約束の下、なぜか手伝いをすることに、、、 少しエッチでおバカなホラーコメディ、明るい気持ちになれます、ぜひご一読下さい!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。