読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > CLLENN > 乙女チック , TL CLLENN > 同居したら、秒で食べられました。~執着系幼なじみの激しめエッチ~
同居したら、秒で食べられました。~執着系幼なじみの激しめエッチ~

完結

この商品は購入もできます。

同居したら、秒で食べられました。~執着系幼なじみの激しめエッチ~

「僕のこと、ちゃんと男として見てよ」大きな彼の手に愛撫されると、気持ちよくて何も考えられなくなる――お習字教室の先生をしている雪子は、ある日アパートの退去をきっかけに、真面目で面倒見のいい幼なじみの恵と一緒に住むことに! いつものように二人でご飯を食べて、昔のように同じベッドで寝ようとしたら、突然彼が豹変して!?「僕だって好きな子に触りたいって欲求くらいあるんだよ」今まで見たことのない〝男〟の顔をした恵が、荒々しいキスをしてきて…。激情をぶつけるようなセックスに、怖いくらい乱されちゃう――っ!

 
年下幼なじみからの重すぎる愛
(編集者レビュー)
今まで見たことのない「男」の顔をした幼なじみから迫られて…!幼なじみの恵の家でお習字教室の先生をやっている雪子。アパートの退去をきっかけに、職場でもある彼の家で一緒に住むことに!?真面目で面倒見のいい恵を信頼して一緒のベッドで寝ようとしたら…彼が豹変!?同居1日目から激情をぶつけられて乱されて…。重すぎるくらいの愛を一途に捧げる恵のギャップ胸キュン必至です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。