読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > G-Lish comics > 執着αの調教メソッド【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
執着αの調教メソッド【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

1巻完結

この商品は購入もできます。

執着αの調教メソッド【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

どんなに酷くされてもいいからお前の傍にいたい。幼い頃から毎日ケンカして、くだらないことで笑って、隣にいるのが当たり前の存在だった幼馴染で親友の朝陽と慧。しかし朝陽がバース検査で『特殊体質のΩ』だと診断されてしまったときから二人の関係は変わってしまった。生粋のαだった慧は、突然朝陽を犯し「Ωのお前と友達でなんていられない」そう告げて海外に姿を消してしまう。そして時を経て―…同窓会で再会することになった二人だったが、慧にはずっと心に決めている人がいるということを知り自身の恋心に気づいた朝陽に突然、初めてのヒートが訪れる。そうして再び、朝陽は慧と身体を重ねてしまって……。

 
拗れまくりの両片想い
制作:わっきー (シーモアスタッフ)
とのまろ先生の描く、調教オメガバースBL!幼馴染で親友の朝陽と慧。しかし朝陽がヒートの来ない「特殊体質のΩ」と診断されたことで、生粋のα・慧に襲われ2人の関係は激変。その後、2人は一度別の道へ進み、時を経て同窓会で再会。拗れに拗れた両片想いがとにかく切ない一作です!
すれ違い両片想い
分析:いっちゃん (シーモアスタッフ)
とのまろ先生によるオメガバース×ハードプレイ作品!朝陽の運命の相手が自分ではないことを知り無理やり手に入れようとする慧と、慧には好きな人がいると勘違いしている朝陽。明らかに両想いなのになかなか想いが通じ合わない2人がもどかしく、ようやく結ばれた時には喜びで胸がいっぱいになります!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。