読み放題TOP > 女性マンガ > ユサブル > 横暴夫の涙~亡き妻へのあふれ出る想い~人生の選択を迫られた女たち
横暴夫の涙~亡き妻へのあふれ出る想い~人生の選択を迫られた女たち

完結

この商品は購入もできます。

横暴夫の涙~亡き妻へのあふれ出る想い~人生の選択を迫られた女たち

ジャンル
出版社

元・内科のベテラン看護師だった本橋多江子(もとはし・たえこ)は、実母の介護も終わり、子育ての手も離れたということで、訪問看護師として再就職することになった。豊富な経験とスキルで順調に担当患者宅の信頼を得ていく多江子だったが、その中の一軒の脳卒中で倒れ片マヒとなった江尻茂太(えじり・しげた/72歳)という男性患者はちょっと難物だった。一代で会社を成功させた資産家ゆえに傲慢な性格で、妻に先立たれたあとは息子夫婦との関係も険悪という、非常に扱いづらい相手だったのだ。それでも、そんな江尻の気持ちに少しでも寄り添おうと心砕く多江子は、いつしか心開くようになった彼の、知られざる亡き妻への本当の思いの深さにふれることになるのだった――…。(※本コンテンツは合冊版「人生の選択を迫られた女たちVol.16~特集/どうする!?突然の不幸」の内容と重複しています。ご注意ください)

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。