読み放題TOP > 青年マンガ > SMART GATE Inc. > SMART COMICS > 将太の寿司 超合本
将太の寿司 超合本

5巻完結

この商品は購入もできます。

将太の寿司 超合本

一流の寿司職人を目指す少年の物語「将太の寿司」が超合本として登場!
【収録:1~6巻】 【作者】寺沢大介
【1巻】
関口将太は一流の寿司職人になるため、東京の名店・鳳寿司で修行中。まだ下働きの身だが、恋心を寄せる同級生・藤原美智子のために最高の寿司を贈ろうと猛特訓を始めた。
【2巻】
将太の兄弟子は店の常連に、「全日本寿司技術コンクールに優勝すれば店を出してやる」と言われた。将太は兄弟子の助手として勝負に挑むが、強力なライバルが出現した!
【3巻】将太の父は小樽で評判の巴寿司を営んでいたが、寿司チェーンの妨害を受けて寿司が握れなくなってしまう。将太はその無念を晴らすべく、寿司コンテスト挑む!
【4巻】親方から、新人寿司職人コンクール出場の話をもちかけられた将太。ただし、出場の条件は兄弟子との寿司勝負に勝利すること。しかし、実力の差は歴然で……。
【5巻】新人寿司職人コンクール出場を目指し、兄弟子との三番勝負に臨む将太。第一の課題は「鯛」だが、技術も経験も上の兄弟子に勝つことはできるのか!
【6巻】
寿司職人コンクール出場を賭けた兄弟子との三番勝負。第二の課題「アナゴ寿司」で一敗した将太だが、第三の課題「光りもの」は同点で、四番勝負にもつれ込む!

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。