読み放題TOP > 青年マンガ > 大洋図書 > エンペラーズコミックス > 人妻不倫の淫らな告白
人妻不倫の淫らな告白

公開中

この商品は購入もできます。

人妻不倫の淫らな告白

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

男と女の距離はけして物差しでは測れない。
貪欲に快感を求める女を手の内に入れたつもりがするりと逃げたり、思いがけなく腕の中に転がり込んできたり…。
抑えきれない欲望に翻弄されながらも、やっぱり女無しの人生はありえねえ!

『古女房危機一発』地元商店街にある魚信と八百八の亭主は幼なじみだが、いつもつまらないことで言い争い張り合っていた。
お互いの女房たちは二人が取っ組み合いをしていても、日常茶飯事とすっかり取り合わなくなっている。
そんなある日、商店街の理髪店に見習いで入った美花が通りかかり、にこやかに挨拶をしていった。
魚信と八百八はそれぞれが「彼女は俺に気がある」と思い込み、お互いを牽制しながら美花にアプローチかけ始めた。
亭主たちの身の程知らずな振る舞いに、女房たちが立てた作戦とは!

『決戦の夜』年の瀬に、広くて安い優良物件の新居に越してきた新婚夫婦たち。
近所に挨拶に行ったところ、隣は外国人夫婦、向こう隣には耳の遠い老夫婦が住んでいることを知る。
そんな環境も相まって、外国人夫婦は音のボリュームに無頓着。
特にアッチの声は激しすぎてコッチが萎えてしまうほど…。いったいどうすればいい!?

『極上!官能祈願』それは初詣のこと。中村は、昨年結婚退職した職場のアイドルの恵美と偶然再会した。
内緒の相談をしたいという恵美に中村の期待はいやがおうにも高まった。
おみくじは大吉。恋愛運最高、最良の恋めぐり来て至福の時あり。不倫の予感は神様の思し召しか?

他にも『発掘不倫成功術』『狙いはマン券!』『病は快感から』『激辛!官能ヒ゛テ゛オ』『快感の理由』『絶頂EXPRESS』を収録。
仕事に生きる男の悲喜こもごもを美和剛と中山たくみがタッグを組んでお贈りする官能短編集第3弾!
スケベ心に正直に、これぞ男の生きる道!

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。