読み放題TOP > 少女マンガ > 双葉社 > comic魔法のiらんど > 携帯彼氏
携帯彼氏

公開中

この商品は購入もできます。

携帯彼氏

恋愛シュミレーションゲーム<携帯彼氏>は女子高生に大流行中のゲーム。携帯電話の画面に出てくるイケメン男子と仮想恋人になってラブラブ度を上げていくゲームだ。ところがこのゲームで”あること”が起こると、プレイヤーが変死するという事件が相次ぐ。「携帯彼氏に殺される」と言い残して主人公・里美の友達が死を遂げたところから、物語は始まる……。

 
殺人「携帯ゲーム」の真相を女子高生が暴く
制作:わっきー (シーモアスタッフ)
「携帯彼氏」は、女子高生の間で流行っている恋愛シュミレーションゲーム。上野里美の友人・真由美もそのゲームにハマってしまった一人。しかし、真由美はゲームを理由に学校を休むように…。心配した里美は真由美の家を訪れることにしました。真由美の家を訪れるも、誰も出てくる気配もなく、電話もつながりません。帰ろうとした里見は、真由美の飛び降り自殺を目撃。生前の真由美は、携帯彼氏のキャラを異常に怖がっていました。可愛い絵柄なのでサラッと読んでしまいますが、どんどん変死が発生していくかなり怖いストーリー!ホラーとサスペンスが入り混じっており、結末が読めない展開にドキドキハラハラさせられます。原作はkagen先生、作画は漣ライカ先生です。双葉社の「コミック魔法のiらんど」に連載しており、現在(2023年10月20日時点)1巻まで販売中。映画にもなった名作を読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。