読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > CLLENN > 乙女チック , TL CLLENN > 変態ヤクザとアブナイ愛人契約~骨の髄までしゃぶられH~
変態ヤクザとアブナイ愛人契約~骨の髄までしゃぶられH~

11巻まで公開中

この商品は購入もできます。

変態ヤクザとアブナイ愛人契約~骨の髄までしゃぶられH~

ジャンル
出版社
CLLENN
雑誌・レーベル

「君はこれから大っ嫌いな男に抱かれるんだよ」こんな男の愛撫で感じたくないのに、身体の奥のいちばん柔らかい部分を何度も責められて…!父の残した1000万円の借金返済と弟のため、パパ活アプリを使った・いろは。真面目で落ち着いた人が来るかと思いきや、やってきたのはモデル顔負けのイケメン・蓮弥で…!?戸惑ういろはだったが、自分を理解し、過去を包み込んでくれた蓮弥と一夜を共にすることに…。しかし、丁寧な口調とは裏腹にHはとんでもなくドS。さらには、実は蓮弥が借金先のヤクザということが判明。借金の肩代わりを条件に愛人になれと言われ――!?リアルとベッド上での食うか食われるかなラブバトル、開幕!

 
小見出し:リアルとベッド上での食うか食われるかのラブバトル開幕!?
(編集者レビュー)
父の残した借金返済と弟のためにパパ活アプリを使った・いろは。やってきた相手はモデル顔負けのイケメン・蓮弥で…!?戸惑ういろはだったが、自分を理解し、過去を包み込んでくれた蓮弥と一夜を共にすることに…。しかし、実は蓮弥が借金先のヤクザということが判明。借金の肩代わりを条件に愛人になれと言われて――!?一筋縄ではいかないふたりですが、次第に過去も明らかになってきて目が離せない展開となっています。普段は紳士的(表面上)なヒーローのドSかつ色気たっぷりのHシーンは必見です!晴海先生の描く危険で甘いラブストーリー、ぜひお楽しみください♪
アウトローな俺様男子に溺れてみる?
制作:のぞ (シーモアスタッフ)
家族がつくった借金を返すため、お金が必要な女性・いろは、23歳。手段を選ばず、とうとうパパ活アプリに手を出して、待ち合わせに来たのは、若くてイケメンでモデルのような男性・蓮弥(レンヤ)。どう見たって女性に困っておらず、詐欺師では?と怪しさが先行するほどの美しい男性だったが、お金のため、そのままベッドイン。体の相性は抜群ですぐにイかされてしまう。絶頂を経てホテルから出ると、蓮弥を迎えに来た黒塗りの高級車。実は、蓮弥の本当の正体は…。―TL作品でファンが多い晴海にいな(ハルミニイナ)先生の本作のテーマはアウトローな俺様男子と借金まみれの女の子とのラブロマンス!ドSな極道者の超絶テクニックで、愛されすぎるシーンは必見!優しさと極道としての凶悪さのギャップがたまらないオススメ作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。