読み放題TOP > 青年マンガ > taskey > peep Comics > 監禁区域レベルX【タテヨミ】
監禁区域レベルX【タテヨミ】

公開中

この商品は購入もできます。

監禁区域レベルX【タテヨミ】

「絶対に音を立てないこと」女子高生・涼花は昼寝から目覚めると、自宅マンションに一人取り残されていた。母から送られてきたメッセージによると、住民は避難しておりマンションは封鎖されてる。困惑する涼花に対して、母は「音を立てるな」「部屋から出るな」「電気を点けるな」と伝えるだけだった。なぜなら、このマンションには、「X(サイ)」と呼ばれる未知の生命体がおり、「気づかれたら殺される」-絶体絶命な状況だから。”監禁区域”となったマンションとXの謎を暴き、涼花は無事家族のもとへ帰れるのか。累計100万人が読んだパニック・ダークファンタジー小説が待望のWebtoon化。

 
100万人が体感したパニック・ダークファンタジー
(編集者レビュー)
目を覚ました時、あなた1人を残してマンションが封鎖されていたらどうしますか…?お母さんからのメッセージで「マンションに何か得体の知れないものがいる」「絶対に見つかってはいけない」と言われたら…。音を立てられない緊張感、状況がわからない不安。その恐怖に押し潰されそうなのに、次々に生まれる謎に惹かれて、スクロールが止まらなくなります!本作は女子高生・涼花が「ループする絶望の中で活路を見出していく」物語です。【100万人が体感したパニック・ダークファンタジー】を、フルカラーオリジナル展開でお楽しみください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。