読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ , 恋するソワレ+ > 満タサレズ、止メラレズ
満タサレズ、止メラレズ

公開中

この商品は購入もできます。

満タサレズ、止メラレズ

33歳の秋、私は会社をクビになった――27歳で結婚し、年下の夫と共に働きながら二人の子供を育てているワーママの村田麻衣。後輩には「勝ち組」と言われるものの、現実はワンオペ状態の育児に振り回され、会社でも保育園でも謝ってばかりの毎日だった。そんなある日、何気なく開いたフリマアプリでの「お得な買い物」体験が、じわじわと麻衣のなかを侵食し始めて…。「誰か」ではなく「あなた」だったかもしれない――ままならない日々と人生に満たされずも止められない物語。【恋するソワレ+】

 
ままならない日々を送る女性達の物語
営業:カレー王子 (シーモアスタッフ)
満たされない女性達の心を描くオムニバスストーリー。1話目の主人公は、年下の夫と子育てに奮闘中のワーママ・村田麻衣。家庭も仕事も円満そうに見えますが、現実はワンオペ育児と仕事に追われる日々。そんな麻衣は、ふとしたきっかけで始めたスマホのフリマアプリに依存していきます。仕事と2人の子どもの育児をこなす麻衣は、毎日クタクタで心がすり減っていました。たまたま始めたスマホのフリマアプリにハマり、いつしか家事や育児、仕事もおろそかに…。日々の生活に追い詰められた麻衣の苦しさや辛さが痛々しいほど伝わってきます。各主人公のエピソードがコンパクトにまとまっているので、サクサクと読んでいける作品です。駒井千紘先生による本作は、ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」に掲載され、現在(2023年7月18日時点)7巻まで発売中。依存する女性達の物語をぜひ読んでみてください。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。