読み放題TOP > 女性マンガ > ユサブル > 重い四肢障害を持つ赤ちゃん、あなたは産めますか?~人生の選択を迫られた女たち
重い四肢障害を持つ赤ちゃん、あなたは産めますか?~人生の選択を迫られた女たち

完結

この商品は購入もできます。

重い四肢障害を持つ赤ちゃん、あなたは産めますか?~人生の選択を迫られた女たち

ジャンル
出版社

知り合いの勧めで、とある病院に看護師として再就職した主人公だったが、産婦人科に回されることになり憤慨していた。実は過去に自分の子供にまつわるつらい経験があったのだ。仕方なく開き直って日々の職務に励む彼女…そこへある日、一人の妊婦・村野かおりが受診に訪れる。どうやら前の病院から「もっと詳しく診てもらうように」と、こちらに回されてきたらしい、それというのも彼女のお腹の子は重度の障害を負っている可能性が高く、四肢異常や内臓の疾患が考えられたのだ。その事実をはっきりと告げられ動揺しつつも、かおりの出産への強い意志は揺るがなかった。逆に主人公は、そんな子を産んでもいいことなんてひとつもないと、かおりに向かってネガティブな感情を募らせるのだが――出産の時は刻々と迫っていた……。(※本コンテンツは合冊版「人生の選択を迫られた女たちVol.20~特集/究極の決断!」の内容と重複しています。ご注意ください)

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。