読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 私が獣になった夜~初恋の先生との夜、大人になりたい私~
私が獣になった夜~初恋の先生との夜、大人になりたい私~

公開中

この商品は購入もできます。

私が獣になった夜~初恋の先生との夜、大人になりたい私~

容姿端麗で営業部の次期エースと言われている中城ひかる。
男性からの誘いも鉄壁のガードで断ってばかりな彼女だが、
実は学生時代、スポーツ少女だったから、男慣れしていないだけであった…!!
そんな彼女が唯一普通に話せた男性は家庭教師の成海先生。
叶わなかった初恋…再会できたら、大人になった自分を見てほしいと、淡い想いを秘めていた。
しかし、偶然再会した場所は、ドすっぴんで買い物に出ていた時で!?
「無防備な中城さんは僕だけが知ってる秘密?」
優しかった先生は少し、意地悪にもなっていて――。再会から始まる大人の初恋物語!【恋するソワレ】

 
恋愛未経験同士の再会が大人の初恋へ挑戦!
営業:ませびー (シーモアスタッフ)
中城ひかるは、営業部で将来のエースと期待されるバリキャリOL。しかし、男性慣れしておらず、仕事以外ではろくに話もできません。ただ一人、普通に話せたのは、学生時代の家庭教師・成海だけ。そんなある日、ひかるは街で成海と再会し、なんと一緒に仕事をすることに!偶然の再会によって学生時代の淡い思い出が、大人の恋へと進展していきます。憧れていた成海と再会し、当時の想いを爆発させてしまったひかる。思わず「好き」とつぶやくと、成海もまんざらではない…?恋愛経験の少ない二人が、どのように大人の関係を築いていくのか興味津々です。初々しいひかるが思い切って成海へアプローチするシーンは、こちらもドキドキしちゃいます。作者は「レディメイドヒロイン」などの人気作を手掛けるうめだ悠先生で、本作はソルマーレ編集部「恋するソワレ」にて連載中。大人の恋ならではの熱くてドキドキな展開を味わえます。ぜひ読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。