読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > その顔、他の誰にも見せないで
その顔、他の誰にも見せないで

公開中

この商品は購入もできます。

その顔、他の誰にも見せないで

爽やかイケメンで優しくて、28歳にして全国規模の塾を経営する須和は、子供たちから保護者まで老若男女から信頼される人気者。彼の経営する塾で働く春田さちは、そんな彼にほのかに憧れを抱くその他大勢のうちの一人だった。
しかし彼女には恋だなんだとうつつを抜かす暇はない。実家への仕送りに加え、お人好しな性格が災いし、銀行口座の残高は4649円。今日のお弁当のおかずは梅干し一つ。困り果てて帰宅途中に求人広告をみていたら、水商売のスカウトに声をかけられる。強引なスカウトを振り切れずにいると、そこに須和塾長が現れて――。
助かったと思ったのもつかの間、彼には裏の顔があり……!?【恋するソワレ】

 
表と裏の表情に翻弄される恋愛ストーリー!
(編集者レビュー)
お人好しで他人のことに一生懸命な塾講師・春田さちは、家族への仕送りを続ける中、お金を貸した友人に逃げられ貯金が底を尽きそうに…。そんな時、ある事をきっかけに同じ職場の塾長・須和から前払いの100万円を渡され、秘書の仕事を引き受けることに?!生徒や同僚には爽やかで優しい須和だが、さちに対しては塩対応で突き放す。須和の2面性に戸惑いながらも一生懸命仕事をこなすさちに、優しく声をかけるときの須和のギャップにきっと惹かれるはずです!2人の恋愛をお楽しみください!!
イケメン塾長の隠された素顔とは?
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
塾の講師として働いている春田さちは、実家への仕送りに加えてお金を貸した友人が消えてしまい、銀行口座にはわずか4,649円のみ。仕事帰りに求人を見ていると、キャバクラの強引なキャッチに遭遇!そんなさちの前に現れたのは塾長の須和でした。お人好しで、すぐに人を信用してしまうさちは、その性格が災いして今月も懐が大ピンチ。そんなさちに、須和は秘書をやらないかと持ちかけます。爽やかイケメンの須和がグイグイと話しかけるたびに、地味女子のさちがおどおどしちゃう様子がちょっと小動物っぽくて可愛い…。須和の本心が見えてくると、ドキドキ感がアップするのでキュンキュンしたい人にはおすすめです。作者はゐその先生で、ソルマーレ編集部「恋するソワレ」で連載中。ちょっと不器用な二人のオフィスラブを試し読みしてみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。