読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > グループ・ゼロ > 危険恋愛M > 准教授は食虫植物男子~先生の甘い匂いに誘われて、私は欲情の蜜に溺れる~【単行本版】
准教授は食虫植物男子~先生の甘い匂いに誘われて、私は欲情の蜜に溺れる~【単行本版】

公開中

この商品は購入もできます。

准教授は食虫植物男子~先生の甘い匂いに誘われて、私は欲情の蜜に溺れる~【単行本版】

先生とこんな関係になる以前、私はまだ処女だった。学園のマドンナと目されている私だけど、実は生まれてこの方恋愛経験ゼロ。高嶺の花が災いし、逆に縁遠くなってしまった。それに同世代の男の子は少し苦手…。でも、先生は…先生の事だけが何故か気になった。そんなある日、私は友達の代理で准教授室へ行く事に…。そこは様々な植物が生い繁る温室の様な部屋で、先生は眠りの森にいる様に深く寝息を立てていて…思わず見とれていたら、突然…!どうして…!?私…男の人…知らないのに…!!ウブな女子大生が大人の男に開発されていく姿がエロい!と話題の人気TLが単行本版で登場!第1巻は1~5講までを収録。巻末に筆者のあとがき収蔵!

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

6/21(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。