読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 私が獣になった夜~推し似男子との夜、ファンでいられない私~
私が獣になった夜~推し似男子との夜、ファンでいられない私~

完結

この商品は購入もできます。

私が獣になった夜~推し似男子との夜、ファンでいられない私~

「彼の気持ちはわからないけど…私はもう、惹かれ始めてるのかもしれない」恋愛も結婚もそっちのけで、気づけばもう30歳――人気ファッション誌の副編集長をしている由夏は、仕事と「推し活」で多忙な毎日。
推しのスキャンダルで落ち込んでいたある日、ダサめなファッションに身を包む大学生アルバイト・冬弥に、趣味バレしてしまった上に、眼鏡と前髪に隠れた彼の顔が推しソックリなことに気づいてしまって…!?
ときめいてしまうのは彼が推しに似てるせい? それとも――隠れイケメンな年下男子×バリキャリ女子のシークレット・ラブ。【恋するソワレ】

 
バリキャリ女子は推し似男子に恋をする!
営業:カレー王子 (シーモアスタッフ)
バリキャリ女子の羽純由夏(はすみゆか)は、ファッション誌の副編集長。そんな由香ですが、実は重度のアイドルオタクで推し活に励んでいました。ある日、推しアイドルの熱愛報道が発覚し、由香はがっかり。しかし、由香はふと、職場のバイトが推しにそっくりなことに気付きます。バリキャリの由夏が、推しアイドルに激似の年下イケメン・日下部冬弥と、本能のままに愛し合う展開が見どころです。推しに顔が似ている冬弥が好きなのか、それとも冬弥自身が好きなのかという二つの心情で揺れ動く由夏の今後に注目!推しの動向に一喜一憂し、似た人がいたらつい目で追ってしまうという「推し活あるある」にも共感しちゃうかも。作者は「0から始めるオフィスラブ」を描いた、楠もこ先生です。ドラマコミカライズ作品で、ソルマーレ編集部「恋するソワレ」に連載中。ドラマを視聴した方や、イケメンを育てるラブストーリーが好きな方は一度、試し読みしてみて下さい!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。