読み放題TOP > 女性マンガ > ユサブル > 私、久しぶりにシたいんですけど。~脱セックスレスしたい5年目夫婦~人生の選択を迫られた女たち
私、久しぶりにシたいんですけど。~脱セックスレスしたい5年目夫婦~人生の選択を迫られた女たち

公開中

この商品は購入もできます。

私、久しぶりにシたいんですけど。~脱セックスレスしたい5年目夫婦~人生の選択を迫られた女たち

ジャンル
出版社

これまでよき妻、よき母たるべく、家事に育児に一生懸命がんばってきた挙句…この春、年子の息子と娘を同時に幼稚園にあげた途端、急激に育児がラクになった実感を覚えた主婦・和可子(わかこ)。その間、度重なる夫からのエッチの要請をひたすらないがしろにしてきたわけだが、ここにきて逆にエッチに対して言いようのない飢餓感を覚えてしまっている自分がいた。このまま私、女として枯れて終わってしまうの? …勇気を出して夫に思いと欲求を伝えるのだが、返ってきたのはあまりにも、けんもほろろの対応だった……。(※本コンテンツは合冊版「人生の選択を迫られた女たちVol.21~特集/運命の愛に生きて!」の内容と重複しています。ご注意ください)

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。