漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP読み放題フルTOP青年マンガシーモアコミックス桃色エンジェル婿養子 ~妻と結婚できない理由~(フルカラー)
婿養子 ~妻と結婚できない理由~(フルカラー)

完結

読み放題フル 婿養子 ~妻と結婚できない理由~(フルカラー)

ジャンル
作品タグ
絵が綺麗 / 表情が可愛い

※システムにて自動抽出したものを表示しています

雑誌・レーベル

「ごめんね…私はあなたと結婚するつもりはないの」
順平は憧れの弓香先輩に告白するも振られてしまった――
そんな折に母親からお見合いの誘いを受け、
失恋を忘れるチャンスと思い参加を決意した。
しかしそこに現れた相手はなんと弓香先輩だった!
その場で婿養子の提案をもらい、戸惑いながらも受け入れることに…
しかし彼女からは結婚できないことを告げられた――「本作品は【ズズズキュン!】から【桃色エンジェル】へレーベルを変更いたしました。」

 

この商品は購入もできます。

憧れの先輩から婿養子の提案があり…
(編集者レビュー)
【憧れの先輩から婿養子の提案があり…】「ごめんね…私はあなたと結婚するつもりはないの」順平は会社の同僚である憧れの弓香先輩に告白するも振られてしまった。そんな折に母親からお見合いの誘いを受け、失恋を忘れるチャンスと思い参加を決意したのだがーーそこに現れた相手はなんと弓香先輩だった!その場で婿養子の提案をもらい、戸惑いながらも受け入れることにしたが、彼女からは結婚できないことを告げられたーーミステリアスで妖艶な物語をご堪能ください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!

今だけ!期間限定!

男性・女性マンガ

BL・TLマンガ

人気の完結作品集めました!
最近チェックした作品